焼きカレーパン【セブンイレブン】

本日2品目のコンビニ新商品は、

セブンイレブン焼きカレーパン

2017年1月17日(火)新発売のコンビニパンです♪

焼きカレーパン【セブンイレブン】

スポンサーリンク
5つ星ホテルが2つ星の価格で!?高級旅行が世界最安値保証で楽しめる会員制旅行クラブ
憧れだったあのセレブ旅行 こんなに安く楽しめるなんて!

焼きカレーパン 商品情報

はじめに、セブンイレブン公式ホームページの情報を見てみましょう。

焼きカレーパン
価格 116円(税込125円)

発売日 2017年1月17日(火)以降順次発売
販売地域 首都圏(埼玉一部除く)

カレーを白生地で包み、パルメザンチーズを乗せて焼き上げたカレーパンです。カレーは、肉のうま味を引き出し、マイルドで香り豊かな味わいに仕上げました。チーズの香ばしさと、カレーのスパイシーな味わいはよく合います。(1食あたり167kcal)

焼きカレーパン 食べてみた!

袋から出しまーす。

焼きカレーパン【セブンイレブン】

普通のカレーパンは、油で揚げてあるので手で持つとベトッとしますが、セブンイレブンの焼きカレーパンは手で持ってもサラッとしてます。

手が汚れないのは、食べながら写真を撮っている管理人からすると非常にありがたいですね(≧∀≦)

焼きカレーパンを半分に切るとこんな感じです。

焼きカレーパン【セブンイレブン】

では、いただきます!

焼きカレーパン【セブンイレブン】

パクッ!

もぐもぐ

もぐもぐ

(≧∀≦)♪

表面のこんがり焼けたパルメザンチーズが良い感じです!

すごくあっさりとしたカレーパンですね~

とても美味しいです( ^ー゜)b

辛みが強くないので、辛いのが苦手な子供でも食べれそうです(⌒ー⌒)

焼きカレーパン 原材料名・添加物

焼きカレーパン【セブンイレブン】

カロリー 167kcal

油で揚げていないだけあって、カレーパンなのにカロリーは控えめ!

これなら、ダイエット中の人でも食べれるかな?!

焼きカレーパン 総評価

最後は、管理人の独断と偏見による総評価です♪

ズバリ!セブンイレブンの『焼きカレーパン』の総評価は・・・

★★★★☆

★4つ!”とても美味しい”です!

普通の油で揚げたカレーパンが好きな人には、もしかしたら物足りないかもしれませんが、こんがり焼けたパルメザンチーズの香ばしい味わいや、あっさりと食べれてしまうパン生地やカレーが私は気に入りました( ^ー゜)b

ただ、あっさりしている分、これだけでお腹いっぱいになることはないです(^-^;)